納入実績

のぼり旗制作

NOBORI FLAG

地元のお祭り・イベントで使用するのぼり旗が欲しい。
デザインの素案は要望を出すので、製作用にデータの調整をして欲しい。
字間や大きさ、余白、バランスや色彩は、調整して欲しい。
そんなご要望を元に、のぼり旗を制作してみました。

Description当事例の詳細

備後地域の方なら皆さまご存知の、福山市沖野上町の大田記念病院様。
毎年恒例、福山市のバラ祭りにあわせて少数枚ですがのぼり旗を作りたい、ということで制作のご依頼をいただきました。

デザインの素案は、オフィス系のソフトでご用意していただき、その素案・素材を元に、デザインの調整・製作用のデータ制作をして、のぼり旗の製作をさせていただきました。

少数でのご手配でしたが、普段は何かとご縁のない、メジャーな脳神経病院様。脳ドックをおすすめされた担当様が、後に病院のレシピ本の制作を担当されテレビ出演も果たされた際には、影で密かに喜んでいました。とさ(笑)

Overview当事例の概要

お客様 社会医療法人 祥和会 大田記念病院 様
納入地域 広島県福山市
担当業務 ①のぼり旗のデータ制作、②のぼり旗の製作
仕様 ポリエステル。 ※外周ヒートカット+チチ付き。
サイズ W450mm×D1,500mm
このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせやデザイン制作のご相談は、メールフォームからお気軽にご連絡ください。

PICK UPピックアップ

氷見拓也のパトロン募集プロジェクト
Special Thanks!
いごっそう日記
業務提携企業様・オーティーエム
高知家で暮らす。|高知県での移住・田舎暮らし支援サイト